2018.11.17(土)望月リトル主催 野球教室&体験会を開催します。

今年度の野球教室の講師には 佐久総合病院野球部の皆さんがお越しくださいます。

佐久総合病院野球部の皆さんは、社会人軟式野球全国大会にも出場されている、経験豊富な選手の皆さんです。折角の機会ですので、佐久・小諸・北佐久近隣の地区でスポーツ少年団や育成会など軟式野球に所属または経験者、これから野球を始めようかな?といった未経験の小学生にも是非参加いただきたいと思います。

(※軟式野球用のボールをお持ちの方は記名の上お持ちください。用具の紛失にはご注意ください。主催者側では一切の責任を負いかねます。)

参加費は無料9時より望月総合グラウンドにて開始いたします。

もちろん、当日参加OKですが、事前にmochizukilittle@gmail.com

「1.野球教室参加希望 2.お名前 3.学年 4.返信用アドレスまたは、電話番号」を送って参加申し込みいただき、当日参加いただいた小学生には、数量限定ですが先着順で記念品を用意しています。

*事前参加申し込みいただきました皆さんありがとうございます。記念品楽しみにして下さい。

11月11日現在、記念品の支給可能数が残りわずかとなりました。まだ、事前申し込みをされていない方はお急ぎください。

 

なお、今回は、たかみ耳鼻咽喉科クリニックさん(〒385-0021 佐久市長土呂425-1)より、

開催に際してご協力をいただいています。選手達への応援、本当にありがとうございます。