望月リトルリーグ体験会
望月リトルリーグ体験会望月リトルリーグ体験会を下記の日程で行います。リトルリーグが気になっている、これから野球を始めようと思ってる、という皆さんお気軽にご参加下さい。 日程:11月13日(日)9時〜15時 ...
望月リトルHP管理者 掲示板公開 返信数0 更新日:2016/11/7 18:41 / 投稿日:2016/11/7 18:41
ライオンズ杯
30日からライオンズ杯が始まります(^_^) なんとあの、桑田真澄選手が野球教室をしに来てくれるのです=(^.^)= 朝は早いですが頑張りましょう(^_^)
望月リトルHP管理者 掲示板公開 返信数1 更新日:2016/10/29 20:01 / 投稿日:2016/10/28 12:20
4リーグ親善ファーム
10/15~4リーグ親善ファーム大会&望月のホームステイがあります。都会の選手が、この佐久地方の自然の中で過ごす2日間とても楽しみにしています。
望月リトルHP管理者 掲示板公開 返信数0 更新日:2016/10/9 8:00 / 投稿日:2016/10/9 8:00