マイナー慰労会
選手・保護者・指導者・選手兄弟合わせて40名の盛大な焼肉大会になりました。
その後、選手・母達の大カラオケ大会。
指導者・父達は懇親会。監督より「保護者は自分の子だけでなく、すべての選手を自分の子だと思って、選手はみんなのお父さん、お母さんだと思って。家族のように注意することのできる。そういったチームを目指して欲しい。」と、いったお話がありました。野球を通して親子共々楽しんで成長していきたいですね。
 とある選手の入団のきっかけの話がありました。お姉ちゃんが参加していたサッカーの練習についてきた弟君(現在の選手です)が、偶然、隣で練習していた望月リトルの練習をみて、体験参加。本人の強い希望で入団。野球は好きだったけど、リトルの存在を知らなかった彼は、いくつもの偶然が重なって今このチームにいる。というお話。めぐり会いというか運命というか、そんなキセキを喜びあえるリーグの保護者の皆さん最高です!
望月リトルHP管理者 返信数:0 更新日:2017/7/2 15:01 / 投稿日:2017/7/2 15:01